ブランドバック

ブランドバックは女の子の憧れ、いつかは持ちたい憧れのブランドが必ずありますね。近所のおしゃれなお姉さんが持っているいかにも高級品! というようなブランドバックを大人になれば自分も持ちたいと、大人になった自分を想像したものです。ブランドのバックやブランドの時計・洋服、どれも「大人」を感じさせるアイテムです。
ブランドバックは多くの人々に愛され続けてきました。上流階級の方が品よくコーディネイトしているブランドバックは、1970年代から現代までずっと、たくさんの人々を魅了してきました。一流と呼ばれるデザイナーによって作られるブランドバックは、既に芸術品とも言える美しさです。
ブランドバックは、機能性豊かで、長持ちをするものだと知っていますか? 

ブランドバックは、ただデザインが美しく、皮など使用しているものが高級、というような外見だけに優れているのではありません。作られているブランドバックの内容が、機能的にも素晴らしいのです。


あなたのオススメのブランドバックはどんなものですか?最近では明るいビビットカラーのものや、形がとてもかわいいものなどたくさんのブランドバックがありますね。

ブランドバックだけでなく、ブランド物というのは、洋服でも帽子でも、店舗に入れば、目移りしてしまいます。


最初に手にしたブランドバックを今でも大切に保管してあります。学生を終了し、就職する際に父からプレゼントされたものです。

少し大きめのかなり容量が入るバックでした。
大人の仲間入りをしたようで、嬉しくてとても大切に使ってきました。

いつか自分でも購入するぞ!と、ずっと思っていましたね。
posted by ノモコ at 10:07 | 日記

のだめとカンタービレについて

「のだめカンタービレ」って最初に聞いたときは、なんだろうと思い、解りませんでしたが雑誌「Kiss」に連載中の漫画だそうですね。主人公のニックネームである「のだめ」と音楽用語の「カンタービレ」が一緒になって「のだめカンタービレ」なのです!
ドラマ「のだめカンタービレ」では、ヒロインの「のだめ」を上野樹里さんが演じています。彼女の役柄は、音楽を一度聴いただけで、そのとおりに完璧に演奏ができると言う音大生。その「のだめ」がいつも持っているバッグがあります。このバッグが発売されたのですが、手に入りにくい状況です。
「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」というこのバッグ、とにかく見た目がかわいいんですよね。黒地なんだけど、鍵盤模様がいい味出してます。ちょっと大きく作られていて何でも入るのが嬉しいです。内側に「のだめカンタービレ」のロゴが入っていて、フェルトがフワフワ気持ちいいですよ。
ココだけの話「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」、買ってしまいました。ナイロンの鍵盤バッグも出ているようですが、こちらのはフェルトなので質がいいですしとても可愛いです。早速持って行こうと思います。とても気に入ってしまったので、普段も持ち歩いてしまうかもしれませんね^^
posted by ノモコ at 01:33 | 日記

のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ」とは何か、みなさんはご存知ですよね。
月9で放送中のドラマです。
もともとは同題名の少女漫画です。
「のだめカンタービレ」の由来は続きを読む
posted by ノモコ at 08:58 | 日記
×

